ゴルフ上達マニュアルの売筋ランキングベスト3 [ゴルフ]

ゴルフ上達マニュアルの売筋ランキングベスト3のマニュアルをランキング形式で紹介

第1位
二足のわらじを履いた現役ゴルフ漫画家が明かす「ゴルフ狂のスピード上達塾」

「ゴルフ狂のスピード上達塾」はゴルフ研修生からレッスンプロ、
そして、スポーツ漫画家として二足のわらじを履いてきた古川一朗が明かす
スコアアップの秘策です。

これまでにも数々のゴルフマニュアルを出版してきた古川一朗の集大成です。

取材活動で親交の深い多くのプロ達に学んだ超裏技ノウハウや、
自らも5200ラウンドの中から掴んだ実戦マニュアルです。

「ゴルフは上がってナンボ」という徹底した彼の型破り上達法を大公開します。

漫画イラストを多用し、見るだけでもスグに理解でき、スグにゴルフが
上手くなるという画期的ビジュアルマニュアルです。

必ず誰でもカンタンに結果が出てしまう秘策のテクニックをぎっしり
詰め込んであります。

たとえあなたがゴルフ初心者でも、超ベテランゴルファーでも
わずか30分で飛距離がカンタンにアップするスイング術など、
究極のゴルフ上達ノウハウがいっぱいです。

必ずやあなたのゴルフ上達のバイブルになることでしょう。


第2位
呆れるほどぶっ飛んでしまう 骨を使った直線運動上達法!!  ゴルフ上達法革命とは !!

この凄いスイングの秘密。  この美しいスイングは誰でもできるのか?

90切りに才能や身体能力は必要か?

特典を一個もつけず、邪道な返金保証さえも必要ない。

真のスイング理論の秘密を公開します。


第3位
25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮めた、最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」

あなたはゴルフは他のスポーツに比べてすぐには上達しない、
なかなか身につかないものだ、そう思い込んではいませんか?

確かに自己流で続けている場合は、他のスポーツでも同じですが、
なかなか上手くなっていきません。

・・・スライス、フック、当たらないなど
基本的な問題は「体の使い方」にあります!

DVDを見ながら、あなたもこの練習法で

ゴルフの腕をメキメキ上げて下さい。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。