カラオケ上達法 [カラオケ]

カラオケで上手に歌いたい!カラオケの上達法があったら知りたいな~!
と思ったことはないですか?

老若男女かかわらず、決まって日本人はカラオケが大好きですね。

飲み会などでは、挨拶が終わると決まってカラオケ!

会社などでは歌う順番まで決まっていたりして。


まあ! カラオケは日本から始まった文化なので
仕方ないといえば仕方ないですが・・・



ところで、 あなたは歌は上手ですか

あなたが歌を歌うとき、こんな悩みを感じていませんか?

 ・音程がうまくとれない
 ・思ったような音程で声が出せない
 ・感情を込めたいのに、思ったように表現ができない
 ・リズムがうまくとれない
 ・高いキーになると、音程が外れてしまうのでサビが歌いきれないし
  その後歌いやすいキーでもあちこち音程が狂いやすくなるなる。


 ※思い当たる方は先ず一読です。

        ↓ ↓ ↓
▼たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!▼        ▽ マジックボイス ▽



さて、歌は面白いもので、自分の歌声は分からないものです。

自分で歌っている時は、それほど音程をはずしていたり、

発声が聞きずらいなどとは感じていないのです。


もしかすると、あなたも

「自分の歌は上手い」 と思っているのでは無いでしょうか?


今では録音機器も充実しているので、

一度自分の歌を録音して聞いてみるのも良いかも知れません。


もしかすると・・・ めちゃくちゃ音痴かも知れませんよ。



では、歌を上手く歌うにはどうしたら良いのでしょうか?


そう、人知れずカラオケに通う・・・  ではなくて、

そんな事をしても時間の無駄なんです。


では、どうすれば

それは、あなたの声のチューニングするのが一番です。

楽器でもチューニングが正確でないと音はばらばらですね。

発声も同じです。



あなたの声のチューニングをしませんか?

今までと見違える位に歌が上手になります。

そうすると、みんなの注目はあなたに・・・

    ↓ ↓ ↓ 
▼たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!▼        ▽ マジックボイス ▽





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。