【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! [ゴルフ]

石川遼プロや女子プロ達の大活躍でブームを巻きおこした
ゴルフですが、 まだまだブームは続きそうです!

私がゴルフを好きな理由は、
すがすがしい林を抜ける風、都会とは違った空気!
自然の中を歩く楽しさ!


しかし、一年前までは気迫と根性のゴルフでした・・・。


打つ度にボールは右へ左へ!
同僚たちがコースを悠々と歩くのを横目に、
私は、5番アイアンを片手にコースを走りまわっていました。


当然、スコアーは110オーバー!


後ろの組の人たちに迷惑かけないかと必死になっていました。
ただ、止まっているボールを打つだけなのに、難しい・・・・!


そんな、私のゴルフ変えたゴルフマニュアル。
⇒【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法!


今では、70台で余裕でまわっています


練習場で、根性で1カゴ分のボールを打っていた自分はなんだったんだろうと、 
感じています。 90切りに打ち込みは本当に必要ないんですね!


練習時間がなかなか取れないサラリーマンゴルファーにはこのゴルフマニュアルをおすすめします!!
⇒【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法!
100切り90切りに打込み練習は必要ありません!


今、ゴルコンやゴルフ喫茶などゴルフによる出会いの場が
数多くあるそうですね。

しかし、男性であればある程度、ゴルフがうまくなければ、逆効果!

セミプロとまではうまくなくても、せめて100切り、いや90切りはしていないと
目的の女の子と、かっこ悪くてお話は出来ません!

このゴルフマニュアルはなかなか練習できないサラリーマンゴルファーのために
書かれています。

⇒【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法!
 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。