女性のハートを掴んだ恋愛会話術 [自己啓発]

デートも出来ず、告白も出来ない男が
出会って30分で女性のハートを掴んだ恋愛会話術

合コンは今も昔も変わりませんね!

モテル男がいて、盛り立て役の男ガいて・・・!


「俺もあんな風に一生懸命もりあげていたなぁ!」

でも、それでは 「盛り上げ役で終わっちゃうんだよね。」 



盛り上げ役からどうしたらモテル男に変われるのか?

恋愛は会話から始まります。 まず会話を身に着けましょう!

⇒ デートも出来ず、告白も出来ない男が    出会って30分で女性のハートを掴んだ恋愛会話術


合コンをしました!

その中の一人、S君ですが、

彼は初対面の女性の前では全然話せないんです。

女性から話しかけられて、ようやく一言二言話す程度。

S君は確かに口数は多いほうではありませんが、

社内では普通に話も出来るんですがね?

意外な一面を見た気持ちです。


あなたは、女性のハートつかむ会話ができますか?

好きな女性の前では、

「話を盛り上げよう」、「良い印象を持ってもらおう」

と、必死になってしまい、自分が話すことで女性を楽しませようとしてしまう。

そんな失敗はしていないでしょうか?

また、女性の前にいくと何を話してよいか分からず

自分の世界に入り込んでしまう。

どう考えてもこれでは女の子にはモテませんね!


盛り立て役のあなたも、

口下手なあなたも、

イケメンじゃなくても、

大丈夫です。 

恋愛は先ず会話からです。 まず会話を身に着けましょう!

⇒ デートも出来ず、告白も出来ない男が    出会って30分で女性のハートを掴んだ恋愛会話術





共通テーマ:恋愛・結婚
会話術人から好かれる11の秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。